【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
とん、とん、拍子に進むと楽しいですね
今日で4日連続FFXII三昧。55時間やっても終わりません。
だけと、今日は海LSの活動日。

ということで、とりあえず、ルメト1Fの
アーン狩りからはじめました。


いつも道理に、メリポ稼ぎだけになるかな?
とか思ったら、沸きましたよ。
久し振りのIx’arenが。

一発も殴ってない、遅刻して丁度、
そのエリア入って間もない人が視線の人だったり
したのですが、なにか、条件あるのかな?
前に、管理者オンリーコメントくれた人いたけど、
さっぱり、わかなんないです。

なんか知ってる人いたら教えてくださいw

で、久々に倒し、リレ1回で終了。
ドロップは「無貪の善根」
とりあえず、トリガーはでたので
良しとしますか。

続いては2Fにあがりまた、アーン狩り。
そうすると、1周まわったくらいで、
沸いてくれました。今日のアーンは
いい感じに沸いてくれます。

ドロップは「無痴の善根」です。
こいつの羽衣は第1希望がいないだけに、
トリガー重要だったのでよかったです。

最後にゴラホMチップが12枚たまったそうなので
Jailer of Fortitudeと戦って第1部終了。

ドロップは「フォーテテュアクス」「第2の聖徳」。
トリガー落として本日はかなりいい感じでした。




そして第2部リンバス活動です。
今日から僕のメインLSの面々が参加。

場所はアポリオンSWとアポリオンNWです。

とりあえず、途中までいけいけでいっていて、
真龍もそのなめたまま行ったせいと、
いつもの作戦をいう人が別の場所に集中していたせいで、
真龍を倒せずに、スリプルをして逃走。
その後は、問題もなく倒して終了。




追加で入ったメインLSの人たちのうち数名が
海LS活動の方にも参加することがきまったので、
久し振りに上位NMとやるチャンスができた
かもしれないので次回が楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
