【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
あなたの愛を感じるわ(デュナミス-ザルカバード)
FFXIIのセーブのタイミングが難しくちょっと
遅刻気味になったけど、ログイン。

なんか、人数が偉い少なく30人前後しかいません。
この季節は移動やら年度末ラッシュやらで大変そうですね。

とりあえず、ダイス大会は勝利したので裏ザルカ
いってまいりました。


前回よりさらに少ない人数ですが、慣れもあって
最終防衛戦までは事故なく進みました。
NM砦のDuke Gomory(モンク)が100貨幣を
はじめて?落としたのでちょっとびくっくりしました。

最終防衛線は黒部隊でトリガーアーリマンを順番に
倒して行くのですが、前回同様最後の一匹で失敗して、
大乱戦。数名の死者を出すもののなんとか殲滅。

今日も欠片やるよと、リーダーから指示があったので
Animated Great Axe(両手斧)のNM所に移動。

途中大事故がおきたけど、なんとかNM前に到着。
いつもの、印サンダガ3からの一斉攻撃で、NMを撃破。
「聖鉞の欠片」は希望者の下へ

最後のセリフが「あなたの愛を感じるわ」でした。
ここまでのレリックの成長過程のイベントを見れば
なんでこういうしゃべりかたしてる理由がわかるのかな?
とか思いもしたけど、まぁ、金のかかることには
縁がないので、なぞのまま終わりそうです。

その後、少しAF取りをして終了。

本日の成果は
暗忍白戦暗
以上5つでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
