【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
オメガとマメと護衛とか
XIIの続きをやりたいのですが、
XIの中の人との付き合いも大事なので、
ログインして海LS活動。
でも、心はXIIに置き忘れた感じ。

今日はリンバスのアポリオンCNの
オメガ戦のみです。


今日はビット処理がうまくいって死者も
少なめでサクット倒す。

今日の戦利品は
ビット(アダマン鉱・マゼンダチップ)
箱(古銭4・オメガの眼・オメガの心臓・オメガの後肢)

といった感じで心臓がでたのでオメガのほうは
第1希望は全部取れたみたいです。おめでとうです。




海LS活動が終わったのでさっさと落ちれば
よかったのですが週間定例行事がまだだったので、

マメットBC・ENM(クラスタ)・バス護衛に行ってきました。
護衛とENMのつれがマメに同行するってとになったのですが、
ENMで使うはずのアビもないってことだったので、
僕の赤57を出動。

ENMの方は先週と同じで時間で?弱点が変わって結局
3回自爆させてしまって終了。次回こそは勝ちたいです(・x・)

マメットはケアルしてればいいので、適当にして、
メイン赤の人がマラソン・忍者の人にケアル+各種強化で
援護で終わり。事故もナククリア。
報酬はマネキンヘッドと微妙なものをもらいました。

その後、護衛・指定生産とこなして本日の活動は終了しました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
