【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
悩んだ結果、入院させることに
平日は0時帰り。
とりあえず、指定生産をとりあえず、
こなすためにとりあえず、
ギルドにいって今日のお題は「デオドライザー」

さくっとと作って提出。
これでポイントがたまったので
初めの予定のトリチャレーションとコンカクションを
ゲットしました。
まぁ、題名に書いた入院のことは、
プレステ2の本体です。
大分前からdiscを読み込まなくて2号機を
買っていたのですが良く考えたらアトルガンでても、
インストールできないジャン(・x・)

ってことに気づいて、ついに本体をプレイステーション
クリニックに送ることにしました。
これでFFXIとFFXIIが同時にできないけど
これは我慢するとしよう。

たぶん1万円くらい出費がかかるっぽけど、
帰ってくることを待つとしましょう。
(壊れたパッドもつけてだそっと)

それまで、地図情報0、マクロ0な状態で
FFをプレイしてます。
動かなかったらきっとマクロを作ってます(TxT)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
