【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
はつもの(デュナミス-バルクルム)
今日は裏LSの活動日。

今週の休日の裏も新裏となり、自由参加です。
集合時間10分前にくらい36人を超えてダイス大会に。
今回は特別ルールでクリアしてない人はVIP扱いに。
(VIP=ダイスなしに入れる制度)
クリア済みの人でダイス大会。

真ん中くらいの数値を出して突入する
ことになったので報告です。


今日は久し振りの東トンボ攻略班の方にはいりました。
西班は今回は釣り担当者がトンボを釣ってきて
入り口近くで倒したそうです。

東担当はOP小屋の北を歩いてオアシスのほうに抜ける。
マンティコアの周りのトンボが見つからないので
釣り担当のリーダーにまかせて、羊地帯に移動して、
トンボをつって撃退。
そのあと、マンティコアのところのトンボを
セルビナ前に運んだとのことなので、移動して撃退。

たぶん、トンボが消えたくらいにサポ復活。
そのまま、西海岸に移動。

人数36人のMaxいたので、今日はキノコ前の
ヤグ石x4を殲滅しました。

その後中ボスのキノコ(Fairy Ring)の戦い。
くますたんでとめてるけど、中盤クマスタン係りの
人が死んでしまうが、とりあえず、被害は少なめで
倒せました。

その後、コンシュ方面に移動、洞窟手前の亀石を
撃破しておくに進む。

途中マンティに絡まれた人がいたのでマンティコアを
倒す。その後、中ボス、グゥーブー(Nant'ina)の
いる場所に移動してその場で戦闘。
今日も魅了が来る前に倒せたので被害0です。

ここで残り時間が@10分ちょっと。
前も同じ感じだったので落ち着いて急いで移動。

Sya060312220620a.jpg

セルビナ前についてナイトのインビンで戦闘開始。
はじめの範囲で大ダメージを受けたけど、何とか
たえて無事クリアー。

それにしても今回は、ナイツオブラウンドやら、
スカージやらオンスロートやら、レリックWSが
とびすぎですw

その後、ちょっと相談があって結論として、
36人でサボテンを袋叩きにするのが一番良いだろう
という結論になったので北東に進軍。

マンティコアとサボテンダーを殲滅して、
羊方向にせめて時間終了。

本日のドロップは4つでした。
VLコロネット-1(Nightmare Sabotender)
アサシンケープ(Nightmare Sheep)
ソーサラーベルト(Nightmare Sheep)
劣化甲賀半首(Nightmare Sheep)


新裏でアイテム4つはLS的には新記録タイで
しかも希望の黒アイテムがはじめてでて、
喜んでロットしたら、あっというまに負けて
しまって残念しでした。
DynamisValkurm060312.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
