【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
会議の果てに
アルテマ倒した後海LSの運営の会議があって
いろいろ話し合ってた時に應龍は今のメンバーでも
倒せるとか話がでたり、ゴラホのフォーテーユ倒すのに
ゴラホMチップをLS資金で買ったりするので
ほぼ唯一のLS資金の獲得源が應龍だったりするので
祈雨石を取って少しは貢献したいと思い、
LSのメンバーを誘ってみました。
リヴェーヌの「燃ゆる高空」に行こうと誘ったのですが、
鱗取りがめんどい感じで渋っていたのですが、
メインLSの人がマメットBCにいこうとかいっていたので
鱗取りだけ便乗させてもらっていくことになりました。

いざBCにつくとENM便乗させてとのことだったので
3人推奨BCだったので赤忍・赤モ白に分かれて
ENMに突入。

僕は赤忍のほうの赤だったのですが、
水で自爆されてストンも貫通して500近い
ダメージを食らってしまってパニック状態。

ストーンIIで削るも、ケアルとスキンの張りなおし
したりでうまくやり切れず連続魔が切れてしまってそのまま死亡
忍者さんにこのBCの特徴を伝えきれてなかったので、
遁術で2回自爆がきて強制負けになりました。

もう1つのグループは勝ったらしいのですが祈雨石は
でなかったみたいです。
出る確率はかなり少ないらしいので毎週こつこつやって
いきたいと思うのでした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
