【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アルテマよん
海LSのリンバス活動が今日に延期になって
いたのでいってきました。

集合時間になっても人少なかったので
ちょっと心配したけど入るころには
17人になって4回目のアルテマ戦に
いってきました
一人すくないから箱あけないのかな?
と思ったらあけるみたいで

1部屋目の箱は当たりで古銭8つ・緋絹糸・緋縅

2部屋目はMystic Avatar(リヴァイアサン)
でダイダルウェーブで3人ほど死んだけどなんとか
倒して古銭4つ。

3部屋目はJi'Gho Ageless(クゥダフ・白魔道士)を
倒して古銭を3つ。

衰弱者の衰弱が終わるか終わらないかのタイミングで
戦闘開始。

今回は割りと前半から飛ばし気味に攻撃。
僕も負けずと魔法を撃つ。

2発ほどホーリーIIが着たけど1回は
ブリンクで回避したのでラッキーでした。

中盤いい感じに削れてたので、泉を使って
大分押して1回引き寄せとか食らったけど
今回は死ぬことなくアルテマを討伐。
Sya060311221859a.jpg

合計で死んだ回数もいままでいちばん
少なかったのでなれなのか運が良かったのか

本日のドロップは
アルテマの脳
アルテマの心臓
アルテマの尾
古銭4つ

でした。

アルテマ希望だったのでロットするも、
大負けって感じでした。

ここ何回か参加できてないし、これから先
参加できるかあやしから、最後のロットチャンスに
なりそうだったのでかなり残念です。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
