【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
時間調整が難しくなってきました。
今日は海LSの活動日・・・だったのですが、
今日も帰宅が遅くなってLSをつけたときには
活動の〆のリンバス活動にはいっていました。

そんな感じで、0時をまたいだので指定生産を
聞いて、材料を集めて納品したりしてました。

本日のお題は「クラッカー」だったのですが、
72個で満額のポイントをもらえるのですが、
合成でできるのは66の倍数なので端数が
ちょっと困ります。

納品して明日の裏LS活動に備えようかなとか
考えていると、メインLSの人がリンバス、
ソロで特攻するとかいいだしたので、
自分もついていくとかいったら俺も俺も、
状態で最終的に4人(忍モ赤黒)になりました。

場所はアポリンオンNEです。

1層
白マンドラ(Barometz)
黒マンドラ(Borametz)
グゥーブー(Goobbue Harvester)

白と黒のマンドラさんの大きいやつと、
リンクしそうなやつだけを倒す。

グゥーブーは無視。

2層
鳥(Cornu・Sirin)
大鳥(Thiazi ・Bialozar)

鳥x2、大鳥x1の部隊になっていて、
大鳥と鳥はリンクしない、鳥同士はリンク。
1部隊倒すと渦が沸いたので、
渦の近くの部隊に鳥にプガ、大鳥にバインドで箱だけ開けてにげる。

3層
壷(Apollyon Cleaner)
ドール(Apollyon Sweeper)

邪魔そうな壷をいくつか倒しドールをたおしたら
渦が沸いたので移動。
渦の近くに大き目の壷がいたのでそれを倒して、
アイテム箱をあける。

4層
巨人
Hyperion(精霊無効)
Okeanos(遠隔無効)
Cronos(物理無効)
オポオポ(Kerkopes)

まずOkeanosを倒すも渦が沸かず。
その後邪魔なオポオポを掃除して回復宝箱の周りで
Hyperionと戦い100烈x2とかで気合で倒すも、
渦がでない。

メインLSではCronosやばいと刷り込まれていたらしく、
しぶしぶ時間切れまでオポオポを倒そうという作戦に変更。

@5分を残してオポオポを殲滅完了。

僕が冗談交じりでCronosやろうといったら、戦闘することに。
まぁ、物理が効かないでなので精霊を赤と僕(黒)で撃ってたら、
@1割くらいで時間切れ。

終わった後海LSではHyperionやばいってことになってるとか
いって逆刷り込みとかしたり、

黒2人いたらピンポンとかでもうちょっと時間減らせるねとか
雑談をちょっとして分配古銭(6枚)をもらって終了。

次回はちゃんと海LSの活動時間に帰りたいなぁ・・・
と思うのでした。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
