【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
デュナミス-ザルカバード

本日のデュナミスはザルカバードでした。


定例のログイン障害が起きていつもの20:30からの突入が少し遅れての
スタートなりました。

はいる直前メンバーの一人が「女帝の指輪」を使用。
AFがたくさんでますようにとの願掛けだそうです。

そして、突入いつもどおりに、来る敵をちぎってはなげ、ちぎってはなげで、
開始数分ではじめのAFがでて、今日もたくさん出るかなと思ったりしたのですが、
中間地点アタリでLSリーダーもマネをして「女帝の指輪」を使用・・・・

そのとたん、AFが出るのが止まりました。

なんでやねんw

最終的に 白 赤 召 侍 戦の5つだけでした。

一通りの延長を取り終わって(とったつもりでいたのが抜けていて後から石造を
壊しに行ったりもしたけれど)恒例の欠片取りにはいりました。

本日の1戦目。Animated Kunai
Sya051030230953a.jpg


あまりにもSSがやばかったのでpixiを使ってお絵かきも加えて説明してみたり。
時間合わせてみんなで一斉射撃。 全力で攻撃だ。
微塵も使ってあっさり終了。 鬼刀の欠片をDrop。レリック希望の人のところにいきました。

本日の2戦目。Animated Knuckles
Sya051030232018a.jpg


これも、事故もなく勝利。
魔拳の欠片も、もちろんDrop。 もう定例行事な感じで特に何もありませんです。


裏終了後、雄志でいつものアットワENM。
人数が19人だったので3と16に分けて、トーテンタンツと風と共に突入。

これも、あっとゆうまに終了。

そんで、終了後の大抽選大会に入りました。
今回の景品は

1等 コースケープ
2等 マンイーター
3等 戦士達のピーアンV
4等 毛繻子
5等 青漆x2

だったか、結構うる覚えだけど・・・

うんで、ロット大会の結果2等のマンイーターをいただきました。
これで、蘇生の髪飾りがいっぱい買えますよ。
ヤッター!!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
