【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ひみつ道具は役に立ったのか?
家につくと0時を回っていて、
何もできないけど、とりあえずログイン。

荷物整理をしていると、「海図とったから手伝って」
といわれて、召喚士なって砂丘に連れて行かれました。

敵が来るまで待って、アストラルフロウx2で
倒す予定だったのですが、3匹とも@数ミリが削れ
なくて全滅。20制限だから、レイズももらわず
ジュノにもどりましたとさ。めでt(ry


そんなこんなでひと騒ぎがあったあと、
バスの錬金ギルドで指定生産きいて
沈黙薬といわれて、バス・ジュノ・サンド(ラバオ)
の競売で材料を集め合成して2・8・2・4という感じで
できて、必要数が13個だったので余った3つは競売に・・・
8000弱ほどたまりました。

コンクエあけたのでまた「七つの緻密なトリックを」の
クエを再度挑戦。とりあえず、ひみつ道具は「???」を
選ぶも「お前にはつかえこなせない」といわれしぶしぶ、
「お守り」を選んでFolzenにスイッチの個数を聞いて、
後の4人にヒントをもらってスイッチ操作。

今回は警備隊長が追加されてたけど、
「お守り」パワーで隊長をどかせていくストーリー付き。
あと、お守りをみつめるタルタルもいました。

先週の「トラップ」は全部かわされてまったく意味なかたし、
先々週の「懐中時計」は制限時間が表示されていた
らしいんだけどそれがどこだったか、わからなかったので
これも、意味なしな感じで、役に立つひみつ道具はどこに
あるのって感じなのでした。

そんな感じでさくっと終わらせて「キーリングベルト」を
もらって終了。これ非常にエクレアついてて邪魔なんだけど、
捨てることができないのでしぶしぶ収納いきかな・・・

@何回やったら???を使いこなせるのか?
次週以降にご期待くださいw


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/03/08 (水) 01:05:05 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
