【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
新鮮味の有る戦い。
お出かけから帰ってから、
今日はなにしようかなって考えて、
護衛行ったり、マメットいったり(結果ミラテテ)
してると、メインLSの面々がアポリオンで
オメガをやるのに人手が必要ということで、
いってきました。


ほんとは僕もメインのLSでリンバス活動を
始めたのですが海LSの都合とメインLSの
リンバスとのスケジュール管理がめんどかった
ので海LS側でリンバス活動していたのですが、
昨日行きそびれて、火曜の活動に間に合いそう
だったのでひさりぶりにメインLSの面々との
活動になりました。

集まったのは9人w
しかも、僕以外はみんなオメガ戦は
はじめてということです。

はじめてなので、みんな薬品をいっぱい持って
戦闘開始。

最初の精霊連打は同じ感じで進んでいったのですが、
その後、2足になったときの物理アカッターが
少ないせいでなかなか削れない・・・

ちょっと時間が経つと、オメガがまた4足に
もどってるじゃないですか・・・・
海LSの12~18でやると、4足にもどる前に
最終形態になっているのでまったく知りませんでした。

そんなこんなで2足><4足を繰り返してなんとか
最終形態へ。
あとはみんなで全力で攻撃だって感じで押し切って
なんとか勝利。
ドロップは古銭と後足x2。
お手伝いということで古銭を5枚もらいました。
リンバス行き始めて2回目の古銭ゲットです。

昨日から指定生産を再開したので即効現金還元のため
バザーに・・・




本日の指定生産は「カッパーリング」。
自分で釣ったり、作ったりするの面倒なので、
となりの宝石店からピストン輸送。
1800ほど稼いで@500ほどで10000に
明日で彫金ギルドは卒業できるかな?

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
