【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
大遅刻・・・指定生産再開
今日は海LSの活動日。
だけど、帰宅が久々に0時を超えていたりで、
あわててログインしてLSで挨拶すると、
終わったよ、といわれて終了です。


何しようかと考えて先日釣ったカラマリを
黒インクにして、紙兵を作ろうと思いタブナジアに
行ったり、ウィンに行ったり大移動。
忍たすき状態まで上げて終了。

バスの新クエがコンクエまたぎで再オファー可能なので
それを受けて、npcの場所を調べるので
FFXI関連のHPを見ていて、前のVerUpで追加された、
だいじなものが必要な合成が気になって調べてると、
錬金の薬作成関連の2つが妙に欲しくなったので
急遽指定生産を再開。

とりあえず、錬金ギルドにいって変更すると
彫金ギルドに2000ポイント残っていると
言われて、ちょっと悩む。
彫金の追加は鎖を大量生産する「チェーンワーク」と
板を大量生産する「シーティング」がそれぞれ10000
ポイントでもらえるとのことなのでとりあえず、
どちらかをゲットするためにとりえあえず彫金ギルドに
指定品目を貢ぐことに。
本日のお題は「ミスリルデーゲン」これを4本で良いのに
6本も作成。スキルが0.3あがったし、競売価格も原価以上
(たぶん今日のお題だからだと思う)だったので
競売に突っ込んでちょっとお金を取り戻してラッキーだったかもです。
とりあえず、10000まで@2000くらいのところになりました。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
