【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
これで・きっと・カンスト
本日も遅めのログインだったので、
先日の釣りで釣った魚を捌こうかと、
黒インクつくったり、ぶりの切り身とか
作っているとフェロー上げのシャウトが
あったので乗っかりました。


場所はテリガン岬でコカと絡まれたラプ。
盾役の人が一人な感じで後はみんな後衛ジョブと
いうことで殲滅スピードはかなり遅い感じです。
1,2匹狩ると「そろそろ/レベルが上がりそうだわ。 」
フェローがいったのでカンストまであとわずか。
30匹狩るのに40分くらいかかってたのかな?

そのまま続けて合計50匹狩ったところで、
盾役の人が「フェロー帰ったのでもどりますね」
と・・・。リーダーが誘ったときにそういう
約束だったのかな?

まぁ、知らないことでつべこべ思ってても
仕方ないので、10匹を頑張って狩り続ける。
ここでみんなのフェローが帰ったので終了。
メッセージが変わってから50匹くらい
狩ったからカンストしたのかな?

Tパールが@1回残っているからそれを、
使い切りにいくのもいいかなぁなんて
思うのでした。


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
