【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
リベンジ祭りと空振り
今日は海LSの活動日。
また、アルタユで落ちるの忘れてたので、
あわてて、ル・メトの園に移動。

合流して1Fアーンを狩りまくります。


小一時間くらい(遅刻してきたので実際はもっと長く)
狩り続けたけど今日もアーンが沸かず、残念無念。

最後にJailer of Fortitudeと戦って、
ボーパルブレードとかもらって死んだけど、
倒してドロップはフォーテテュアクスのみ。
みんな、さっさとD2くださいと、
誰も見なかったことにしてジュノにもどって
今日のNM退治は押しまい。




その後は恒例のリンバス活動です。
本日はテメナス北塔(6人)、テメナス西塔(9人)で
いってまいりました。

僕は西塔いってリベンジです。
今回も、相変わらずに青箱(時間延長)がでず、
かなり危機的状況だったのですが
前回より、人が多いおかげでなんとぎりぎりな感じで
突き進み、ラスト数分を残してなんとかクリアー。
最終の箱を開けてもうわさの「メタルチップ」が
でなかったので残念です。

もう一組も、アストラルフロウで何回か危ない感じが
したけれど崩れることなくクリアー。
こちらの箱にも「メタルチップ」が入ってなくて残念でした。

メタルチップを使った方のエリアにもいってみたいけど、
なかなか、チャンスがおとずれません(・x・)


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
