【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
はじめてのFafnir
アルタユLS活動の後Fafnirが沸くっていうのでいっしょ混ぜて
もらいました。

Fafnirとの戦闘はまるっきりはじめててなので全然よくわかって
ないまま、狩場に移動。

POP抽選時間になったところうちらのLSの含め3LSでの
取り合いのなか、なんとか、釣り勝って戦闘開始。

はじめてでよくわからなかったので釣った場所でたってたら
範囲攻撃でダメージくらうくらう・・・死ぬって感じじゃなかったけど。

とりあえず、Fafnir戦の動画だったか、ヴァナディールウィンドで
足元に固まってやるっていうのはどっかでみてて、ほかの黒さん場所を
確認すると左前足のとこにいたのでぼくも移動。

Sya051030061519a.jpg

それでこんな感じ。

さらに、よくわからんかったので、数分に1回の連携にあわせて
サンダーIVとウォータIVを撃って、あとはストンスキンと回復を
ちらほらをやってるだけでした。ほかの黒さんは途中MP着れて
休憩してたけど、途中のスリプル休憩のみの休憩でMPなくならずに
いけちゃいました。 いっしょにやってた人ごめんなさい。
大きな事件も起こらずに30分弱で戦闘終了。

久しぶりのNMの称号【ファヴニル スレーヤー】をもらいました。

アイテムのドロップは下記のとおり。

アンドヴァラナウト
リディル
龍の爪
龍の鱗
龍の心臓
地霊の免罪符:両手
ウィルムの逆鱗
バルムンク
炎のクリスタル

以上でした。

まぁこれが良いのか?悪いのか?
わからないけどいい経験ができました。

エクレアは使える人のフリーで良いとのことなので
アンドヴァラナウトをロットしたら高ロットでて、
おみやげって感じでいただきました。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
