【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
スカかハズレか
今日は海LSの活動日。
最近帰宅が遅くていつも遅れ気味。
まったく、すまんこってす。

LSつけてみんなの居場所を見てみると
「ル・メトの園」にいたのですぐに合流しました。
1Fのアーンを狩り続けたらしいのですが、
まったく沸かず。
メリポと思っても、18人近い人数でやると
あまりおいしくないということで、6人ほど、
2Fに移動することになりました。

はじめの部屋のアーンを全部倒すとIx'aernが沸いたので
合流して討伐。アーンから沸いた小竜を寝かすのを失敗して、
僕は終始倒れたままでした。(・x・)

ドロップは貪欲の毒悪のみでした。
ここの羽衣は希望者に全部いきわたってるので、
善根がほしかったところですが、何もでないよりはましです。

その後1Fに降りてアーンを狩り続けるもののいっこうに
わかないので本日のNM狩りはここで終了。




本日も活動第2部リンバス(テメナス)に移り、
テメナス中央塔2Fとテメナス西塔の同時、
攻略となりました。

僕は西塔だったのですが、今日は運がなかった。
時間延長の箱がまるっきり出ない、出ないから
敵を全部倒してさらに時間が進んでしまうと
いった悪循環でタイムアップとなってしまい、
失敗に終わっちゃいました。

中央塔のほうはフロウで何度か厳しい面が
あったけど何とかクリアーしたようです。

前回(北)・今回(西)を2連続失敗してしまって、
アルテマ戦がちょっと遠くなってしまいました。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
