【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上手にできました~(デュナミス-バルクルム)
昨日の貫徹がひびいてか、さすがに眠いのですが、
今日は裏LSの活動日。
と、いうことでいってまいりました。

モンスターハンター2の影響か、バージョンアップの影響か、
時間になっても36人に足りません。
今日こそクリアーと思っていたのに、ちょっと不安な思いを
抱きながら裏侵攻してしました。


いつものように2班に分けて、東西のトンボ狩り。
僕は前回と同じで西担当。
今回は配置変更下のかと思うくらいヒポに出会わずに
トンボ討伐に成功。

そのとき東のチームから「羊いっぱい」「○○は?」
「△△近くで死んでる」とか、不安になることいっぱい
な感じですが、半滅くらいでなんとかサポ復活。

強化・リレイズをかけなおして、キノコ手前のヤグ石4つの
掃除を開始しようと、言ってるやさきに同じ班の盾ジョブさんが
「しまった」と、ログがながす。
何をしたんだろう?とか、何が起きたんだろう?と
思っていると、その盾さんがいきなり外にでていました。

「なんで外にいるの?」って聞くと「増やしすぎた時計を
捨ててたら、自分の分も捨てた」と・・・・
仕方ないのでOPテレポですぐもどれる人をD2かけて
もどってきましたが、お約束の10分衰弱です。(・x・)

ヤグ石を討伐するのが、時間的にきつくなってきたので、
おとりの人が、石釣ってその隙に、キノコをつり。

前回同様、くますたん中に全力で攻撃。
今回は立ち位置がよかったのかスタンのタイミングが
よかったみたいで死人0で倒せたみたい。

しかし、この時点で残り時間20分。もう笑うしかありません。

休憩(MP回復など)で、コンシュ手前のグーブゥを倒す
ということで、サンドバットがいる、洞窟手前に移動。

ついたと思ったらいきなり釣ったりする人がいて、
祭り状態。でも、祭りなれをしてるのでモンク言いながらも
なんとか殲滅。
亀石分だけ倒したら、端っこを移動して敵をかわす。

グーブゥの周りのサボテンダーとマンティコアをかたして、
ボス戦。今日はアッパーカット以外のWSが来なかったので
ラッキーな感じでボスを倒す。

この時点で残り10分。
マジきついと思いながらもあきらめたらそこで終わりという
言葉もあるので気合でセルビナ前に移動。

回復などの時間はほぼなく、モルボル西に攻撃部隊を配置。
東側にくますたんとその人の回復係、釣った同時に、
ナイトメアモルボルのほうは吟のソウルララバイで寝かし、
と作戦を告げたら@3分。
時間があれだったので回復はなしのまま、総攻撃開始。
魔法ガンガン撃ってたら、なんかダメージくらってるけど、
気にしない。泉が切れるまでもしくは死ぬまで、
全力で攻撃だ・・・・・・・@1分をきったところで、
モルボル没。

と、言うわけでやっとクリアーできました。
???調べたり、回復したりで、体制を建て直し、
沸いた、ヒポ、羊、サボテンと掃除して東に進む。

少しふえたマンティコアを倒しまくっていると、
「クレリクベルト」をドロップ。
白の希望者がいなかったのでフリーロット。
はい負けましたとさ。

次にちょっと北にいってサボテンダーを狩りまくるが、
旧貨幣のみのドロップ。

Sya060222225234a.jpg

さらに北東に進み、羊をやりまくり。
シープソングしまくりで、寝たりしたり、したけど
なんか毒薬祭りなかんじで乗り切りました。

「これでラストね」とつった羊と戦っていると
@3分のシステムメッセージがでてそれを倒すと
「WRマスク-1」がドロップ。

希望者がロットするも、うめぼし(回線不調)
だしている人とか、ロットする前に排出状態
な人もいるわで、せっかくのドロップは、
流れてしまいました。

しかし、なにはともあれ何とかクリアーできましたよ。
あとはクフィムだけなので、待ってろタブナジアって
感じです。

DynamisValkurm060222.jpg




眠かったのですが、大公の城の手前で放置して、
リアルでいろいろしていると、0時になった瞬間に
イベント開始。「世界に在りて君は何を想うのか?」
が発生したようです。

ここ後、「海獅子の巣窟」でイベントをみて、
「天象の鎖」でBCを調べるとまたイベント。

このイベントオールスター集合って感じで
かっこよかったです。

もう一度調べると、BC戦が始まりましたが、
SSとって逃げました。
Sya060223003055a.jpg


誰か一緒にやってくれないかな?と思ってたけど、
昨日一緒にクエやった人はもうPTになってて、
やれそうにないし、メインLSの方も6人ですすめて
いたみたいで入れる隙もない。
こまったなぁと思って野良サーチするも、自分含めて
4人しか、希望をだしてないので本日はお預けモード。
だれかいっしょに行ってくれませんか?(・x・)
って感じで限界超えたので眠りましたとさ。


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
