【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
久し振りの廃プレイ後編(亡者の影ほか)
神在月終わってそろそろ寝なきゃ明日に響くと思い
寝ようと思っていたら、亡者の影いかない?と
海LSのメンバーがいったので、すっごく悩んだのですが、
久々の貫徹モードを決め込んでついていくことにしました。


クエストのほうはだいじなものないように書いてある場所を
調べてくるというもので、各プロミヴォン3ヶ所まわります。

調べるポイントは各4層のMemory Fluxを調べると
「プロミヴォン-○○の黒水晶」をゲットできるのでこれをとります。
どうせ4層なので時間のある人はENMついでにやるのも良いでしょう。
今回僕らもそんな感じで10人でいってついでにENMもやってきました。
(10人なんで経験値はすくなめだけど)

道中からまれたり、玉で3連続はずれがでたりでだいじなものを取って
報告が終わることには、もう日が昇りかけてたので寝ることは
あきらめてバスに移動。
それで「山猫の誘惑」と「七つの緻密なトリックを」をオファー

「山猫の誘惑」の方はジュノと同じでアトルガン説明のお使いクエストです。

「七つの緻密なトリックを」の方は秘密道具を借りてnpcにしたがって
ヒントを集め大中小のボタンを押す順番を聞きだしてその通りに
操作するというクエストです。(操作時に邪魔がはいるのですが、
邪魔のイベントのメッセージで対応がきまっているので割りと楽です)

2つが終わった家をでるまでにまだ時間があったのでウィンダスにいって
クリスマス&バレンタインイベントのアイテムをnpcに預けて、
「山猫のウィンク」をオファー&クリアー。
このクエもアトルガン説明クエストなので話読むの好きな人は時間の
あるときにやった方がいいかな?って感じがします。

あとは、サンドの山猫クエが残ってるけど家を出なきゃいけない
時間が来たので今日はここで終了。

バージョンアップの日の廃プレイってひさしぶりにやっちゃったけど、
明日リバンドが来ないか心配です。(だって楽しみにしている新裏に
いけないのはつらいからね)

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
