【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ひさしぶりの壷
通勤場所が変わっていろいろ忙しい感じなのですが、
いかがお過ごしですか?

今日は海LSの活動日。
ということで、今日も元気にフゾイに突入です。


前回壷(Jailer of Temperance)がわかなかったので、
今回も、ゴラホMチップをとりながら壷退治。

三ヶ所倒して出なくて、今回もでないのか?
と、不安がよぎるなか4つめの壷を倒したところで、

ついにわいてくれました。
魔法が効かない敵なのでケアルマシーンとなって
ケアルがんばること数十分、敵を倒す。

ドロップは
第1の聖徳・テンペランスアクス

久しぶりの聖徳にかなりうれしい感じです。


本日はバージョンアップ前ということでこれで
切り上げ海LS活動第2部ということで、
リンバス攻略。

本日はアポリオン1ヶ所。
テメナス北塔・東塔でした。

僕は東塔だったのでいつもの
黒・忍で突入。

今日も、延長が常に最後の状態で進んだために、
アイテム箱を開けることもなく最終階層へ。

闇エレを倒して、箱を開けるとアイテムが
ざっとでて終了。
僕的には初のフェンリル戦なしでクリアーとなりました。


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
