【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
神盾リベンジ(デュナミス-ザルカバード)
買い物から帰ってからあわててログインすると、
LSメッセージにダイス勝ちましたとの
メッセージがあったのでザルカに飛ばしてもらって
PT組んで侵攻開始です。


AFも割りとざくざくでて、
うちのLSではわりと珍しいナイトのAFもでて、
ノリノリモードで侵略して、
最終防衛線の延長もとって、黒暗とかいる砦に
もどって、南下。

盾の欠片NMのと再戦です。
魔法がほとんど効かないのでので、
WSやブラポンクラクラなどの物理全力で攻撃だ
モードで後衛系はHP減ってる人に必死にケアルと
いう感じでなんとか撃破。
Sya060219223254a.jpg

Sya060219223257a.jpg



つづいて両手剣の方倒すとのことで、ちょっともどって
別の方の道を南下。

Sya060219225023a.jpg

Sya060219225219a.jpg

今度は魔法が効くので印サンダガ3の一斉発射からの戦闘開始。
すこし死人がでたものの撃破。

今回欠片をとった人もがんばって最終状態にすすんで
ほしいものです。

後は北側の雑魚をやって終了です。
本日のAFはこんな感じ。

モナ暗戦竜竜

欠片x2とAF6つなら割といい感じなのかな?


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
