【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
久しぶりの招かざる影たちへの挑戦
微妙な時間に目を覚まし、
ログインするも特にやることなし。
アーティファクトの強化用の古銭を買おうと思って、
バザーを覗いていると、お安めの価格のがあったので購入。
その後買いすぎたことに気づいたので、
放置バザーをしているとよく、いっしょにいっていたパートナーから
メインLSの方で「招かざる影たち」にいかないか?
と、tellがきたので今週いってなかったのでいってきました。


メンバーは7人。ということで、相手は4人ということです。
構成はたしか、忍忍忍モ赤黒黒な感じ。

忍と赤でタイマンorマラソンでほかは、
一体一体順番に集中攻撃。

終盤、忍者の人が一人マメットのWSとガ系をくらって
一気にHPを減らし沈んでしまったのですが、
なんとかクリアー。

ひさしぶりの賞品に胸躍らせて話しかけると、
「巨大な牙」をゲット。

競売価格を見てみると20000まで
下がっていました。元々黒のオシャレ鎌と
しかつかえない合成素材でしたし、妥当なかなと思う今日この頃でした。


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
