【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
壷切れ
今日は海LSの活動日。
ちょっと帰宅時間が遅くなって、活動開始から遅れること1時間。
急いでメンバーのいる「ル・メトの園」に向かう。

現場についてそこに待っていたのは・・・・


Ix'aernをマラソンしてるメンバーでした。
パーティに誘ってもらいお供のQn'aernを倒して
集まってくるメンバーを待って、Ix'aernを一斉攻撃。
1FのこいつはMPもち(暗黒)だからアスピルも有効。

1回目倒すが、戦利品マークがでない・・・
案の定立ち上がってくれて2回目で戦利品ドロップ。

本日は「無貪の善根」でした。
とりあえず、トリガーヤッターかな?

続いて、「フ・ゾイ王宮」に移動して、Jailer of Temperanceを
狙いながら、途中のゴラホ倒してチップ取りもかねる。

しかし、今日はJailer of Temperance沸かない。(・x・)
左3箇所回って沸かないからもう1周右から回るが沸きません。
聖徳ほしいのに沸いてくれないと話になりません。

まぁとりあえず、ゴラホのチップの方は12枚集まったので、
「ル・メトの園」にもどって、Jailer of Fortitudeとの対決。

ボパくらって事故死とか、お供倒す前に古代を当ててリフレクで、
死んでる人とかいろいろあったけど、討伐。

ドロップは、
第2の聖徳・フォーテテュアクス。

トリガーヤッター、アクスはもうごみ以外のなにものでもありません。

ここでタイムアウトってことで、今日の活動はこれでおしまいです。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
