【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
黒魔道士とは死ぬことと見つけたり
うそです。しんじゃいけません。
なんとか逃げ回ってくださいといわれることあるけど、
魔法で4桁くらったりとか、殴られて400とかを
2つもらったりとかすると、黒タルあっさりしんじゃうんですよ。

でもね、メリポはいまのところMPにしか振ってませんよ。
というわけで、海LSの人がスープのNM手伝って、
ということで、Kurreaと戦ってまいりました。
と、いっても、実は本日裏の間に合うように夕食を
食ってもこないで、買ってもこないで、即効家に帰ってきたので
空腹の限界がきてたので近くのラーメン屋で食ってから
みんなと合流。

いつもサポ忍っていわれてるけど、めんどくさかったので
黒・白のまま、戦闘にまざりこむ。

Sya060215234755a.jpg

スープの飲み位置と割りと近いところで各自適当に魔法と、
たまに、連携(分解・闇)をして削ったりしていたのですが、

運悪く、HP回復を引くことが多かったりでなかなか削れません。
そんなこんなで時間をかけていると、一人死に・・・二人死に・・・
と、グタグタ感じで削りながら、たまにエアロガIIIとかトルネドとかで
いくつ食らった~とか、曜日効果アップがのっただの、
天候効果アップがのっただので4000オーバーのダメージを
もらった人がいたりとか、グタグタながらも、楽しみながら、
なんとか討伐。

2戦目も前半は死にまくりを楽しむ感じな戦いをしていたのですが、
後半作戦を昔やっていたほうほうに変更。

橋の手前に陣取り、敵が来たところに連携>MB(単発)で
スリップを忘れずにねって感じに作戦をして、敵がもどってくる
ときにHPが回復していないことを祈る作戦にして、
デスレースの終止符を打つことに。

まぁ、今日はいろいろあってかなりグタグタだったけど、

死にまくるのはよくないと思いますw

という感じで明日から、気持ちを切り替えてがんばってまいろうと
思います。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
