【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
慣れと油断と・・・(アポリオンCN)
blog記事はカテゴリ事に1つづつ書くのがいいのか、
日記として1つだけにまとめて、書くのがいいのか、
最近悩みはじめてるのですが、なんとなく、
今日はカテゴリごとに分けて書いてお送りしています。

裏のクリアー失敗に終えてかなり傷心な自分なのですが、
本日は海LS拡張活動リンバス・アポリオンCNにいくことに
なっていたのでサクットいってまいりました。


LSメンバー的にはもうどこも、慣れている感じで、
クリアーに失敗することはないのですが、
オメガのポッドイジェクション後のポットの処理が
下手で誘導する、サブ盾の人を殺さないように
うまくやろうという目標のもと戦闘開始。

とりあえず、前衛さんがWS撃つまでドレインとか
精霊弱体でお茶を濁しつつ、いくつかWS撃ったら、
精霊も全力で撃ちまくる。この後、タゲとったらストップ。
最近(ここ半年?)ブリンクの発動率がやけに高い
感じがするので、タゲをとっても、ブリンクでよけて
くれることが多いのでかなり、無茶な攻めをしてる
ような気がします。

そんな感じでせめていきクララ(オメガ)がたったら、
ポッド処理へ移行・・・・と思って、ポッドを探していたら、
サブ盾さん死んでました(TT)。ほんとすいません。

その後ポッドが死んだらMP回復し、終わったらちまちま攻撃。
またポッドが吐き出されて、タゲを探していると、今度は
ほかの前衛さんが死んでいました(TT)。まじすいません。

こんな感じで、本日の目標達成度0%な結果になったことに怒りを
覚えたので怒りに任せた魔法連打・・・・
オメガさん、おなくなりになりました。

本日のドロップはこんな感じ。
ポッド:チャコール(?)・エンシェントブラス
本 体:古銭x6(?)・オメガの眼・オメガの後肢

以上でした。
うちのLSほんと心臓に縁がないなぁと思うのでした。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
