【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
短い時間の使い方
今日もログインして、むちゃくちゃ適当なサチコメで、
放置してると・・・・さすがに誘われない。

遊べる時間も、@2時間を切ったくらいでどうしようかな?
釣りでも行こうかなと、倉庫整理をしていると、
帝龍の飛泉のENMのシャウトに召喚でもいい募集のシャウトが
あったのでいってきました。



移動はサイトB01から行くと必要な「巨大な鱗」が1つで
すむのですが、メンバーの一人がいけるようになるイベントを
見る手前でプロマシアミッションがとまっているというので、
イベントを進めてもらうことに。

ただ待っているのも馬鹿らしいので、
経験値稼ぎもかねて鱗取りを提案。
そして、了承、狩り開始。

いきなり2匹目で鱗がでたりと好調な感じ。
しかし、ミッションすすめてる人は「つぎどこ?」って
感じでまだイベント中。
暇なので引き続き狩りまくり。
ミッションが終わってメンバーがそろったころには
鱗4つ、皮2つくらいの収穫がありました。

そして、BCに移動。本日のルートは北周りでした。

前置きはここら辺にして、本日のENMは「愚かなる木」。
昔からここは、黒多めでファイアー系で一気に燃やしつくせ、
いう作戦でLSでやっていたのですが、今日のリーダーは、
敵の属性変化のこととかも、含めた説明をしてくれて
そういうルールがあったのかと、はじめって知ったこともありました。

Sya060214232523a.jpg

今日のメンバーは忍狩赤白黒召。ちょっと火力に欠けます。


敵のHPが残りわずかになったのでアストラルフロウで
一気に削ろうとして、イフリートを近づけると、
サペリフィックで寝たりして、再召喚して、
今度こそインフェルノを当てて勝利。
思ったとおりの長期戦になりました。

経験値2500とレベレンドサッシュ(分配)でした。

祈雨石がでれば、あわよくばクレクレしようと思ったけど、
そんなに甘くはなかったです。

ちょっとした空き時間をうまく利用できない自分なのですが、
こういうラッキーシャウトがもっとあるといいなぁと、
他人まかせな自分でした。


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
