【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
あるてまさん
前回お流れになったアルテマ戦ですが、
本日夜も更けて参りまた、お流れになりそうな
雰囲気になって来たけど、17人でも行こうと
いうことになり、3回目(LSでは4回目)の
アルテマ戦にいくことになりました。


17人だったのですが本日も箱明けに挑戦。

1つめ:Enhanced Koenigstiger
    ま、ハズレですね。古銭3つドロップ
2つめ:Mystic Avatar(ガルーダ)
    ま、ハズレですね。古銭3つドロップ
    最後エリアルブラストでHP赤くなる人が
    大勢でたのですが、死人が0でよかったです。
3つめ:Ji'Gho Ageless
    ま、ハズレですね。古銭3つドロップ
    亀の白魔道士。最後スタン連打のせいか、
    祝福を使うことなく死亡。

そしてメインディッシュ、Proto-Ultima との戦い。

今回はサポシの前衛の人がナ・忍のメイン盾の
ヘイト稼ぎをサポートする感じで黒もかなり
はじめから、全力で攻撃だって感じで削る。
途中ホーリーIIをくらって562(ストン有り)
とかあって、ヘイト高いまま攻めた結果、
カウントダウン中に、引き寄せ、
通常でストブリはがされ、とどめはホーリーIIという
感じで死亡。

衰弱終わってラッシュを手伝うぞとむかったら
ボス死亡。ほかの人が押し切り40分くらいで
クリアー。

本日のドロップは
古銭4
アルテマの脳
アルテマの心臓
アルテマの尾

脳はフリー(ロット参加負け)
心臓は第1希望者へ
尾は僕を含む3人の第1希望者でロット勝負・・・・

そして、ついに、ついに、ロット勝ち!!。
アルテマの尾をいただきました。
Sya060212031321a.jpg

活動終了後、早速マウラで交換。
ナシラクラッコー、いただきました。
海LSで初の大物アイテムゲットでかなり
うれしい感じでした。


b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
