【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
続・中の人はインフルエンザ三日目
今日は裏LSが新裏で早く終わることが確定してたので、
海LS活動拡張版リンバス・テメナス中央塔4Fアルテマ戦
だったので、ここで休んではいままで、古銭0でがんばってきた
のが無駄になるので、気合で参加。


と、意気込んでは見たものの新裏の疲れあり、
少し朦朧としてきてのですが頑張っちゃいました。

と集まったメンバーを数えると16人しかいなくて、
16人で勝てるのか?という議論に広がり、結論として、
アポリオンにいくことに・・・・
ここで抜けますと、打てばよかったのですが、打つのも
だるかったのでそのままついていっちゃいました。

僕がいたのほう担当はアポリオンNEだったのですが、
カード取りで事故が起きたりといつもではあまり見ない
ミスが発生したりで、予定より遅れて8人で突入。

1・2・3・4と最低必要な敵だけを倒して下に下りていって、
5層のダルメルだけは全部倒してなんとかクリア。

今日はホントグロッキーな感じだったのでここでログアウト。

という感じで、今週はFFにログイン状態ができなかたので、
Blogの更新ができませんでしたが、週明けからまた徐々に更新
していきますので、たのしみにしてる方は待っててくださいね。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
