【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
さくさく
今日はアルタユLSの活動日。

ルメト2Fのアーンわかしからスタート。
ここのアーンは経験値おいしいので保険稼ぎも兼ねるので
女帝の指輪を使って戦闘開始。

今日は運が運がいいことにいきなり初めの部屋でいきなり、
Ix'aern」がPOP。

はじめの南西の部屋でわいたので2F中央の通路までひっぱて
マラソン大会。前衛数人で3匹の小竜を討伐しながら、精霊中心で
ボスを削る。

問題なくたおして、とりあえず(無痴の善根)をDrop。

僕の所属してるLSでは毒悪のDropって2回(ともに瞋恚の毒悪)
しかないんですけど、ほかのLSってどれくらい尾としてるんだろう・・・


続いて、ゴラホチップが少したりなかった(2戦予定)ので2班に
わかれてチップ取りとチップを使ったNM「Jailer of Fortitude
との対戦。

僕はNM討伐がかりです。
戦闘のほうは省略して
1回目 善根・武器
2回目 善根・武器・トルク
とDropはいいほうでした。

つづいて外にでて
NM「Jailer of Prudence」です。
前回同様にな作戦で戦闘。
結局また、もぐったまま消えてしまいました。
■eさん・・・これは仕様ですか?(・x・)

こいつもとりあえず、武器と聖徳おとしました。


最後にNM「Jailer of Justice」です。
しかし、ここではずれドロップで武器だけでした。

聖徳のDrop自体は10月上旬のVerUPの後は割りと
良くなった気がします。
噂ではラヴさま討伐の鯖もあるらしいですが、ほとんど情報が
もれずなまま感じですが、このドロップ率UPでいろんな情報が
出てくればいいなぁなんて思うけど、情報より戦闘が先にくるのかなぁ?


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
