【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
中の人はインフルエンザ三日目(デュナミス-クフィム)
今日は裏LSの活動日。

新裏行くということでインフルエンザで寝込んでいても、
集合間際にちゃっかり、ログイン。

でも中の人は熱でメロメロ。
端から見られたら安静にして寝てなさいって状況だけど、
新裏はクリアーしておきたいのと、この後ネタの理由により、
3時間くらいなら、なんとかなると思いがんばちゃいました。


集合時間になり、人数が定員オーバーになっていたから
ダイス勝負・・・・・ちゃっかり勝っちゃいました。

と、ゆうわけ攻略開始。
(でも、なかのメロメロだったので今回は文字だけでお送りします。)


池の南の方からジュノ側の広場に抜けるように、こうもり掃除。

その後、南に進軍。ヤグの石が見えたあたりで、りーだーが
???を探してくるからちょっとまってて、ってログがながれたと
思うんだけど、PT会話で鳥石あるよ?釣っちゃう?
釣っちゃった(はーと)

なんて、ながれで、ヤグードの群れと石がなだれ込んで
きましたが、中の人熱が高くて何も判断できない~w
よくわからないけどひゃっぽいwひゃっほいw。

これだけ倒してもリーダーが???はまだ見つからず。
PTの中の人たちはなぜか混乱気味でまたなんか移動を開始。

今度はちょっともどって南西の広場の亀石が気に入ったらしく、
釣っちゃったw。
ここでも、石3部体分くらいの亀を倒しましたが、まだ???が
見つからない。

そんなこんなしているうちに時間はもう35分経過。
もう一人の釣り担当者がようやく???を見つけたけど
今回はもうだめだめムード。
だけど、中の人も壊れてるからどうでもいいやw

とりあえず、無駄な戦いは避けていくつもりが、
前回凶悪な猛威を振るったROCさんが待ち構えてました。
あたまーぼぅーとなりながらも、攻撃したら追加沸きあるの
気づいてないのかな?とか頭をよぎったけど、キーボー叩く
余力ないから、祭りだわっしょいって感じで、予想道理な
展開になってももじけやしない。

倒して前進していくとゴブ石が待ち構えていたので
それを殲滅する。殲滅してまた奥に向かっている途中に、
釣り担当者がなんかこうもり大リンク~えへw

てな感じで、中ボスもろとも釣ってきた。
中ボスだけ引っこ抜いて中ボスを倒す。

ここで残り3分をきって釣り担当の人がとりあえず
エレだけ倒して~といいながら、大トレインを持ってくる、
しかし、ここで時間切れみたいでタイムアウトとなりました。

今回は???が見つからなくて攻略侵攻の半分しかできなかった。
???がのみつかるのが早ければもうちょっと何とかなるのかな?

今回は僕も頭ぼーと、していたのでみんなの行動が指示があって、
動いていたのか、途中でめたくたになったのかの保障なにも
できないのであしからずです。

???をどれだけ早く見つけれるかが1番の攻略の鍵だと思うので、
ここは@数回くればクリアーできるかなって感じでした。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
