【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
大漁旗があげました。(デュナミス-ボスディン )
本日は裏LSの活動日。

休日の日は新裏にはほぼ行くことがない感じで
ちょっと残念な感じですがみなさんいかがお過ごしですか?

かぶってなかったのか?、ダイスで買ったのか?
わからないけど、とりあえず氷河です。


集合時に、ついにLS3人目!?の最終レリック完成者が
現れました。片手剣・片手剣ときて3人目は両手剣です。

Sya060205202437a.jpg


こういう日が来るとなんかうれしいですね。
旧貨幣の扱いがほかのLS違ってレリック強化者が
まとめて買い上げるというシステム(このお金で
裏の時計代はいつも0)なので完成者や1段階あがる
人を見ると楽しくなってきます。

さてさて、最近はザルカバードばっかりいっていたせいで
なんか、懐かしく、気持ちを切り替えて楽しめるかな?
と思ったらやっぱり10分ほどであきましたとw


延長とかも全部とり続いて証NMとの戦いに移行。

新裏やメリポ関連でみんなパワーアップしたせいか、
なんか殲滅速度があがったので本日は2匹戦闘。

はじめはわくわく動物ランドのDagourmarcheとの戦闘。
Sya060205231656a.jpg


いままではそこそこ死者がでたのですが、本日は数人ですんで
超余裕でした。一騎当千の証はレリック強化者の手に渡りました。

つづいてはMildaunegeuxとの戦闘。
Sya060205233909a.jpg


ちょっと100とかで死んでた人もいたけどあっという間にクリアー。
ドロップは不撓不屈の証だったのですが、希望者がいなかったので
はずれな感じでしたとさ。

本日はドロップが大漁でLSメンバーにいきわたって
第2希望な感じのひとが次々ロットして感じでAFもってない人
にとってはとってもいい日になったんじゃないかな?

ドロップAF
吟吟シ黒暗黒吟黒戦赤シ

以上11個。黒も吟も3つづつでたりで取れた人おめでとうー
って感じです。
個人的に白襟のレア度がなくなってしまってちょっと切ないけどね。

次回は平日に新裏らしいけど、集合時間に帰宅できるかちょっと
不安なのでいまから違う意味でドキドキして待ってようと思います。

b_03.gif
よかったらランキング登録にご協力を・・・

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
