【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
神槍リベンジ(デュナミス-ザルカバード)
今日は裏LSの活動日。
場所はデュナミス-ザルカバードです。




はじめの延長のところの攻め方がちょっと変わったみたいで
最初の4匹以外は西側から攻める感じになってました。
事故もなく大トレインもないから、この攻め方がいいのかな?

その後、2つ目の延長も取り、NM砦も終わり、
ここまでAFのドロップは2つ。
しかも、NMからのドロップは0。ちょっと渋め。

最後の延長のところで、ちょっとした事故が起きて自分のいた班は、
全滅してしまったけど、ちょっとした小休止になったかな?

その後ウルガラン方面へ向かえる坂を上り東へと周り神槍の場所へ移動。
今回はSSよりも、倒すことに専念しようという感じで、
SSは戦闘前の1枚だけ。
Sya060129230721a.jpg



デジョン時にナイトのバッシュいれたりとか、
ディスペル多めにいれようとか、
簡単な作戦を決めて、時間を決めてサンダガ3詠唱開始。
着弾と同時に戦闘開始。
今回は無事に勝利しました。

その後は、東の坂を下りて、東の広場を攻めていたのですが、
今回も、最後は百鬼夜行状態になり、また壊滅した感じで時間終了。

今回のAFドロップは
戦忍侍暗吟モ
の6つとなりました。


次回は新裏予定なのでいまからわくわくなのですが、
平日開催なので、帰宅が間に合わなくて入れない可能性が
あるので、どきどきとせつなさが混じる感じでまちますよー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
