【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
2次会場はこちら
AV沸かずに不完全燃焼みたいな感じになっている
LSに冗談のような一言が
ヨルムン倒しに行きましょう

と、ここで冗談で終わらないが怖いとこ。

なんやかんやで24人ほど集まって討伐することになりました
大雑把な作戦こんな感じ。

外部6人
氷エレ4つをキープ。
ボムをマラソン。

内部18人
ヨルムン本体を削る。

Sya060128235956a.jpg


はじめてなのでわからないことずくめだったのですが、
ほかの人はなんかなれている感じでどんどん役割を決めて
戦闘開始。

僕は黒なので核熱MBにファイアー4したり、
途中タゲを取らない程度にファイアー4とサンダー4を
撃ちまくる。
MP切れたら、外部で休憩。

そんなこんなで100分ほど戦って戦闘終了。

ドロップはこんな感じ。

水鉛鉱x4、セイレーンの髪、メルクリウスポール
氷クリx3

氷クリ以外はダイス大会のがち勝負。

全部オール負けでした。
とりあえず称号をいただけたのでそれだけでも
ラッキーでした。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
