【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
弱体・大ハズレ・あらわれず
本日はらぶさまとの再戦。

いろいろらぶさま自体に弱体とかいろいろ
あったりとか、それならのちのAVも
弱くなってるかな?

いろいろ期待が混じりながらの再戦開始です。
集まったのは36人前回よりかなりすくない人数だけど
弱体されているなら大丈夫かな?

召喚モンスター&アーン退治部隊と本体退治部隊に
分かれて戦闘開始。


らぶさま、ホント弱くなってました。
召喚時間がほぼ倍くらい遅くなっている。
wsの発生感覚が長くなっている
鬼リジェネが無くなっている。

Sya060128212709a.jpg

って印象でした。なのでざくざく削れます。


Sya060128214504a.jpg

JoLの名前ってこんなところにあったんだw


連携MBと気孔弾とネザーでざくざく削っていきます。
目に見えて削る削る

そんなこんなで70~80分くらいで倒せました。

ドロップは・・・・・ラブハルバートのみ

ほんとうにありがとうございました。

このドロップにあきれていて忘れかけていましたが
AV沸きません本当にお疲れ様でしたって感じです。

トリガーそろえるのに一ヶ月くらいかかるのに
ホント大ハズレです。

終わり際に相手側のLSのリーダーが隔週くらいに
らぶやれるといいねと・・・・

そんなにすぐにあつまるんですか?
とききたいくらいですが、
アトルガンの発売を前に1回くらいAVに一矢報いたい
かんじなのでトリガーとりがんばらなくちゃね
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
