【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
再戦前夜
らぶさま(AV)との再戦が明日に決まり

本日の海LSの活動は保険稼ぎもかねた、

フゾイのアーン狩りとなりました。
1時間ちょっと駆り続けて上質アーンも2つほどでて

もう1つのチームのほうからつぼ沸いたとの報告が、

メリポ稼ぎを終了してつぼに向かう。

合流してつぼを倒してNM狩りは終了。

ドロップは
アクスと聖徳でした。




つづいてリンバスに活動を変更して場所は、
テメナス・西塔と北塔です。

僕は西塔のほうに割り当てられました。

西塔といえば、動物園なのでがもうここも何回か
きていたのでとくに珍しいことはおきませんが、

ちょっと青箱(時間延長)がでにくかったのでちょっと
クリアーが危惧されたけどなんとかクリアーしました。

素材ドロップは赤と詩人が数回でたのですが、
ほんと偏りすぎです。
黒の素材がほしかったりするけど、
古銭をどう集めるか悩みがあるのでこちらは
もうちょっと後でもいいかな?って感じもします。

公式にあったリンバスの追加だけど、
やっぱり、まだ未使用な決戦の地を使用しての
リンバスになるのかな?いまからちょっとわくわくです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
