【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
狼少年キター!?
海LSが終わり、リーダーがまめっとBCいかない?

という話がでたのでちょっと悩んだけど、

いつも行っている相方が10日以上ログインしてなくて

先週行きそびれたので今週はこのチャンスを生かして

いくことにしました。
18人でいくのは初めてで戦闘開始すると
なんかめっちゃ重くてどうしようか悩んでたけど、
とりあえず、ナイトの人につく感じで
ケアルとスタンしながら、たまに4系入れてました。

そして無事終了。




ミラテテをはじめ、はぶの皮や食品など、
いろいろ報告があがるなかついに幻の大当たり

ベヒーモスの毛皮

をいただきました。

パーティ会話でとった旨を話すとほとんどの
人が信じてくれません。

2006-0125-0031.jpg

思わず携帯でテレビとっちゃったw


中の人はそのみんなが信じてくれなくて、狼少年状態に
なっていることをよそに、ゲラゲラ笑いがとまらない
状態になってました。

とりあえず、今月の運は使い切ったかな?
この皮を売るか、取れる予定のないダルマの材料に
するか、悩みながら寝ることにしますかw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
最初は本気で釣りだと思ってました。
いつの間にぴゅあな心を失ったのだろう…
2006/01/26 (木) 01:12:47 | URL | Firestorm #qbIq4rIg[ 編集]
ありがとね~
この結果は18人でいったからなのか
たまたまうんがよかっただけなのか
ちょっと気になるけどホントラッキー
でした。
2006/01/29 (日) 09:16:31 | URL | しゃんくすん #myd5Zzp6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
……した人がいましたね、アル・タユLSのメンバーに1名。ええ、残念ながらワタクシではございません。ログインしたらメンバーはみなフ・ゾイ。予告されていた上質でわかせるアー
2006/01/25(水) 11:29:23 | Macherina Blog
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
