【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
おめがー
今日は海LSの活動日。

ちょっと遅れてログインしてLS挨拶すると

反応なし・・・・

むちゃくちゃせつねーと思ったR0で回線切断。

これだけはホントどうしようもありません。
と、いうわけで再度ログインしてPTインすると
戦利品の中に無貪の善根があり、丁度1FIx'arenが
終わったところのようでした。

その後、ゴラホチップ使って、Jailer of Fortitude との戦い。

オプション(Kf'ghrah)の闇属性のやつが
久しぶりにスリプガを使ってきて、久しぶりに
食らって寝てしまいましたが、死人がでることなく
その時点はやりすごしたのですが、
途中ボパ食らって即死な事故もありましたが、無事終了。

しかしドロップが残念賞の武器だけ。




その後フゾイに行ってIx'arenとの戦闘。
戦闘場所の掃除していると上質アーンがでてちょっと
ラッキーでした。

戦闘ははじめ雑魚取りがうまく行ってなくてしんじゃた人
いたけど無事討伐。

ドロップは無瞋の善根でした。
ここ何回か連続で毒悪でてたのですが、
でなくて残念でした。





仕上げはリンバスで場所はアポリオンCN。
そう、オメガ戦です。

Sya060124225926a.jpg


まぁ、あえて語ることなし。
という感じで5,6分で終了。

ポッドのドロップが渋くて
胡粉と詩人のアイテム。
チップなしです。

次回は久しぶりに4箇所全部回らないとだめっぽいです


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
