【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
なれとまんねりとわたし
本日は海LSの活動日~。

本日はちょっと小休止って感じで、
フゾイで上質アーンとゴラホMチップとりを
しました。
なんか、メリポ稼ぎみたいな感じで10人ずつに
分かれてアーンとゴラホを倒しまくる。

経験値10000くらいと上質アーン2、
ゴラホMチップ2枚をとって終了。




本日はアポリオン東西に分かれて攻略

僕はNWを攻略することになりました。
忍戦吟黒黒○ 黒赤(○はジョブど忘れ)

8人でここを攻めきれるのかな?
とか不安があったのですが真龍はやばかったら寝かして
逃げるとか、いちよう作戦を決めて攻略と、いきたかった
のですが、さすが週末。1時間待ちな感じでまったり
放置プレイ。

時間をまっていよいよ攻略開始。



1階層
オバケ&カエル。
とりあえず、全部倒す。

2階層
牛・雄羊
ここも全部倒す。

3階層
プガード・アダマン亀
回復箱をうまく利用してここも殲滅。

4階層
飛竜・真龍
飛竜は全部倒す。
真龍は4系>印スリプルの連続で撃破。

5階層
ベビーモスいっぱい。
ここも全滅

なれってこわいなぁて感じで8人でもクリアできました。
古銭も54枚ほどでたのでよかったのかな?
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
