【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
良いのか?悪いのか?
今日は裏LSの活動日。
帰宅が遅れて遅刻な感じで突入。

場所はデュナミス-ザルカバードです。



突入後戦利品枠を見てみるとソーサラーペタソスが
あったりと、割といい感じにAFが出ているようです。

2つ目のNM砦付近でみんなに合流。
所属PTの指示がなかったので削っているNMに
てきとうに魔法を撃ってヒーリング、気楽にプレイしていると、
ソロなのがばれてPTin。
まぁ、PTにはいったところやることが変わるわけでもないですけどねw


NM砦すべて終わったところで気になるAF2のドロップは

獣ナ戦黒戦

良いのか?悪いのか?わかりませんw


最終防衛線の延長を取るべく殲滅するもドロップなし。
ウルガラン方面の坂を上りその近辺を殲滅するもドロップなし。
坂から東に進みドロップなし。

流れを変えようということでなぜかAnimated Spearとの戦闘。
Sya060118232707a.jpg


希望者がいないわけじゃないけど、いつもよりなんかいい加減。
Sya060118232948a.jpg



前半いい感じに削れていたのですが@1割くらいで逃げられました。
Sya060118233003a.jpg



さらに両手棍NMやると冗談で言ってると思ったら
本当に持ってきてNM開始。
どうでもいいけど、両手棍はだれか上げてたっけ?
Sya060118233314a.jpg


さっきのMPの枯渇&みんな適当だったのと、Satellite Stavesが
ブレクガ・スリプガ・ストンガ4とか好き勝手やって
デジョンして帰っていきました。

いけにえはこれくらいでいいだろう・・・
ということで、南の坂を下りて倒していくも、ドロップ0。

ちょっと昔にはやった古代魔法伝説をやろうと思い、
このあたりから、止めを狙っての古代魔法発射。

まぁ、それでAF落とすならみんなやるよなってことで、
結局ドロップ0。

ラスト10分、切ったあたりで壮大な百鬼夜行がおきて
ほぼ全死な感じで、時間切れでした。

3:30はやっぱり長いなぁと感じたのでした。
週末は裏お休みらしいけど誰か新裏主催してくれないかなぁと
勝手なことを思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
