【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
まだまだ、経験値が入るっぽい
海LS終了後スキルあげ&フェローやるっていったので

便乗させてもらいました。
場所はクフタル。

もう64だと経験値少ないかなぁ・・・と思ったのですが、
先週のタクティクスパールも使いきって着なかったので
シグナルと足して3回使いきる感じで連戦モード。

途中、ファントムワームも沸かせれたらやってもOKといわれた
のでやってたらファントムタスラムと黒鉄鉱がでてもう1回と
思ったらほかのPCがわかせてとりあえず、死亡まち。

Sya060114032123a.jpg

なんか、タルがならんでNMをながめていたので
ちょこっと撮影。


やってるメンバーが眠いので@30分くらいで終わるって感じに
なってタクティクスパールが1回残っていたので途中でもいいや
って感じで呼び出し。

解散数分前に65にレベルアップとりあえず、クフタルの
ゴブ・クモ・ラプでも少量の経験値がはいることがわかったのと
キャップレベルまであがったのでよかったです。

次からは経験値カンストまでのんびり上げていきたいです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
