【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
外のNM祭り
今日はちょっといろいろはって割りと早く帰って

これたので海LSもちょっとの遅刻で合流。

したと思ったらルメトの2FのIx'aern戦闘中で

PT入った時にはもう終わってました。
戦利品の枠を見てみると愚痴の毒悪が出てました。

そのあと小一時間1Fのアーンを狩っていたのですが
沸く気配がないので外のNMをやることに・・・




はじめはJailer of Hopeです。

アルタユNM中最弱といっても過言じゃないNM。
なんの事故もなくて終了。

ドロップは
ホープスタッフ&ホープトルク
でした。




続いてJailer of Prudenceですを2回戦。

なんか、システムが変わったのか、ポップ直後片方の金魚は
名前の表示もなくてタゲれない。
次々メンバーを殺してどうすればいいの?って感じだったけど
そのうち名前も出てきてもとの作戦で戦闘。
半分くらい削ったあと片方はいつも同様に消えてしまい、
範囲攻撃でとどめをさす。

2回目も同じ感じてはじめ名前がなくて最後は片方消えて
範囲攻撃で倒して終了。

ドロップはこんな感じ

1回目
第六の聖徳・プルーデンスロッド・プルーデンストルク

2回目
第六の聖徳・プルーデンスロッド

トルクもトリガーもでたのでウハウハな日でした。

Sya060113232620a.jpg


TPため中になぜか降りてきたくらげ倒した図。




締めはやっぱりリンバスです。
中央塔1FとアポリンオンSW

うんで僕はアポリオン。
ここはもう4,5回目で特に書くようなことなくクリアー。
最終階のアタリエレは入ったときの曜日のエレでした。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
