【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
裏LSなのですが・・・
今年初めての裏LS活動日・・・・・

なのですがなぜか活動内容が「Vrtra討伐」

とりあえず、真龍退治はめったにできること
じゃないので自由参加だったけど参加しました。

(半熟4のラスボスが倒せなくて集合時間に
遅れたことはヒミツ)
あわててランペールの墓に移動。

遅れたので、外部骨&おばけ討伐PTかなとおもって
誘われたPTにはいってなにするの?って聞いたら
「メインPTです」といわれたおおあわて。

とりあえずできるだけがんばるぞ~って感じで戦闘準備。

Sya060108220452a.jpg


さあ、行くぞーってかんじで戦闘開始したのですが、
いきなり総崩れでこりゃだめだ感じでしたが、
もう1度構成をいじってリベンジ。

Sya060109005749a.jpg


マラソンで竜を引っ張って、骨とおばけとリポップ敵は外部で処理で、
僕の仕事はスタン・印サイレス・たまに精霊。

スタンは耐性つかないみたいで割りと長時間やってても
はいってたな・・・

精霊は1/4~1/16くらいのダメージ(27~450)
あとはちょくちょくレジられたけど精霊弱体もいれつつ
良い感じでがんばって小一時間やって半分いったところで
なんか、集中力がきれたのか、上手く削れなくなって、
逆にリジェネでちょことおし戻された感じで1時間くらいやって

リーダーの指示で試合終了・・・・

裏LSでははじめての真龍戦。
Vrtraは僕もはじめての挑戦で半分まで削れたのは良かったのかな?

次回があれば討伐できるような気がするけど、
新裏も増えたし裏LSではそっちの攻略をしたいなぁ~と
思う今日この頃でした。




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
