【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
年明けはじめての海LS
半熟英雄4をやっていて、

FFをまたおやすみしていましたが、

海LSの活動日なので久しぶりのログインです。
本日の相手はこんな感じ。

まずは、ゴラホチップを使ってJailer of Fortitudeです。

ひさしぶりのFFでヘイトメタメタで何回かタゲとって
しんじゃいましたが楽勝で勝利。

ドロップはフォーテテュアクスだけ。
おつかれさまでしたって感じです。

つづいて1Fアーン狩りまくりのIx'aern小一時間くらい
狩りまくりでPOP。

ドロップは無貪の善根。
とりあえず、トリガーがでて良かったです。

つづいて2Fのアーンも狩りまくったのですが、
本日はわかない感じで夜も遅くなったので
NM狩りはここで終了です。




つづいて、リンバスです。
本日は中央塔2Fと西塔の同時攻略。
人数は中央が9人、西が8人です。

僕は西塔に割り当てられたので西塔でヒャッホイ。

延長がでないと失敗する可能性もある危険なとこですが
本日は時間箱がたくさん出たので楽勝な感じ。

途中毒を忘れたことに気づいて大変だったけど
こんな感じで楽勝な感じで攻略

1F:トラ(時間・回復)
2F:マンドラ(時間・アイテム)
3F:ビートル(時間)
4F:トカゲ(アイテム・時間)
5F:スライム(無視)
6F:プルギ(アイテム・時間・回復)
7F:トリ

古銭もだいぶでて古銭希望者はウハウハでした。








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/07(水) 13:02:31 |
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
