【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
珍しい人がリーダーです。
キングダムハーツ2を集中してやってたので

FFはちょっとおやすみしてたけど、

なんとかクリアーしたのでとりあえずログインして

ぼ~とっしてると、珍しい人からリンバスいかない?

と誘われたので海LSはおやすみで年明けの開始までにも

日にちがあったので参加してきました。

メインLSと海LSの混成メンバーでアポリンオンNEに

いってきました。
ルールは古銭は分配。素材はフリー。
というルールで始まりました。

アポリオンNEは宝箱ははじめから
置いてあるので時間配分などが計りやすいし、
古銭もモンスターのドロップも多めで割りと
初心者にも稼ぎたい人にも良い感じの場所です。

途中ちょっとした事故があったけど無事クリアー

古銭は7枚get、黒のAF強化素材もget。
テメナスの素材も必要古銭も集めて小手を
強化する日はくるのでしょうか・・・

古銭1枚40枚overの今の経済状態だときびしいな・・・
はやく、古銭余りぎみにナって安くなる日が
くるのを祈ってます・・・(きっとこないけど)




寝る前に黒3人でフェロー。
場所はボヤーダのカニ。
今日は天候が変わらなかったのでエレは無しでした。

深夜になっちゃったので1戦だけだったので
次のレベルまで1段階メッセージがかわっただけで
おわりましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
